人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スケート 雪だるま >>

早くあったかくならないかなー

早くあったかくならないかなー_f0044788_23421734.jpg


載せる写真があまりにもないので、一昨年行った九州は肥薩線の
人吉駅より(←たしか)。

この頃はコンパクトデジカメしか持っていなかったので大切に扱っていた
けれど、一眼デジカメが宝となった今、コンパクトデジカメを手に
海に入る始末・・・。大切にしてあげないと・・・。
200万画素しかないけれど。。

早くあったかくならないかなー_f0044788_23464917.jpg


噂の(?)呼子のイカです!!高速回転!!

呼子イカだらけでした。美味しかった♪♪
イカの吸盤が喉に吸い付くのはちょっと「オエッっ!!」ってなりました。

この時は食べなかったけれど、この間「全国駅弁大会&うまいものいち」で
いかまんじゅうを食べたら美味しかった。神楽坂五十番の肉まんも
美味しいんですよ。

風邪が流行っているようなので皆さんお気をつけて・・・。
by tacorice05 | 2006-01-26 23:00 | タビ
<< スケート 雪だるま >>