カテゴリ:ハナ( 5 )

梅の華

f0044788_1281477.jpg

ひとつひとつの華は小さくて可愛らしい。
みんなで咲くのでとても好い香り。

世の中は、ひとりではできないことがたくさんある。
[PR]
by tacorice05 | 2007-02-19 01:00 | ハナ

接近

f0044788_114412.jpg


鮮やかな色に惹きつけられて寄っていくのは

わたしだけではなかったらしい。

先客がいました。
[PR]
by tacorice05 | 2006-09-27 05:22 | ハナ

繋がり

f0044788_0312512.jpg


写真を始めて本当によかったと思えた日が3日間ありました。

撮る人がいて、見る人がいて、撮られる人や風景があって。

色々なところから色々なところへ繋がっていく写真。

また、写真の魅力に気づいてしまった。そんな3日間。
[PR]
by tacorice05 | 2006-09-04 23:30 | ハナ

夢であいましょう

f0044788_12301621.jpg


母と叔母に夢で逢った。

何故か、日光へ旅行に連れて行った。

夢は逢いたい人に逢えるありがたい空間だといつも思っている。

生きていても、そうでなくても逢いたい人には夢で逢える。
そう思うだけで一日頑張れる。

落ち着いたら久しぶりに日光に行こう。
[PR]
by tacorice05 | 2006-08-23 12:22 | ハナ

紅梅

f0044788_0543237.jpg

まだまだ蕾がいっぱいある。
暖かい日を受けてこれからどんどん開いて往くでしょう。

一番いいところを見逃すまいと毎日見上げる欲張りな私。
一日、一日、春になるのを実感したいだけ。
[PR]
by tacorice05 | 2006-03-04 23:00 | ハナ