カテゴリ:ドウブツ( 3 )

春ぽかぽか

f0044788_23064.jpg

ぽかぽか陽気に任せてのんびりぼんやりしたい季節がやってきました。
花粉症の方には厳しい季節ですが。。

しかし陽気はよくても慌ただしい春はあまり好きではありません。
今年は好きになりたいな。
[PR]
by tacorice05 | 2007-03-21 23:00 | ドウブツ

TENDER

f0044788_0523738.jpg


つないだ手を離しながら

戻らない季節を泳いでる

さよならを選んだよ

またいつかどこかで出会うため

                     <TENDER/GOING UNDER GROUND>

優しく触れないと壊れそうなほどの小さな蛙。

あるひとは凛々しいと言い、あるひとは幸せが来ますようにと言う。
[PR]
by tacorice05 | 2006-10-02 23:23 | ドウブツ

目がヨコ

f0044788_0505281.jpg


3ヶ月間の写真の授業が終わってしまいました。

最初はデジカメ一眼かフィルム一眼かどっちにするか
迷っていたのが11月初旬、
絞りとシャッタースピードの意味すらよく分からなかった11月中旬、
テーマを決めて撮ることの難しさに悩んだ11月下旬(?)記憶が曖昧・・・。

まだまだこの3ヶ月を消化しきれないので、自主トレに励もうと思う今日この頃。

ヤギの目はネコの目がヨコになっているだけなんです。
眠いメェ。
[PR]
by tacorice05 | 2006-02-06 23:30 | ドウブツ