<< 一時休止します タイ・バンコク2 >>

冬支度前の北海道・美瑛

f0044788_051850.jpg

今年もまた、この季節に北海道は美瑛・富良野へ行ってきました。

もしかして、雪が少し降っているのかも?と思っていましたが、
全く・・・。でも、山は中腹くらいまで真っ白になっていて、
雪がだんだん街へと降りてくるようです。

そんな街の木々は、冬支度をするかのように、紅葉していました。


f0044788_081277.jpg
お昼ごはんは、
美瑛にある「Land Cafe」にて。
ドイツ風のカフェでした。

かぼちゃのスープ。
パンがとてもおいしい。



f0044788_0102350.jpg
看板犬。

人見知りなのか、
愛想わるし・・。

でも、可愛い。



f0044788_0114373.jpg
なんだか、写真右側がえらく暗いですが・・・。

カフェの裏手の山にあるお散歩コース。

結構な急斜面を登ります。

このお散歩コースは、
カフェのオーナー夫妻が
お二人で数年かけて作ったそうです。

草刈り、大変だろうな・・。

とても良い眺めでした。
[PR]
by tacorice05 | 2008-11-19 00:00 | タビ
<< 一時休止します タイ・バンコク2 >>