<< 冬支度前の北海道・美瑛 またもやお久しぶりの投稿 >>

タイ・バンコク2

f0044788_2134897.jpg

ふたたび、6月に行ったタイの写真。
もう3ヶ月も前ですね・・。

タイは日本と時間の流れがまるで違って、
都会のバンコクでさえも東京のようにせかせかしていなくて。

なんで自分はこんなにいつも時間に追われて
忙しいなーせわしいなー時間がないなーって
1日に何回思っているのだろうと、思うようなタイでした。

そして今は仕事に追われているわけです(涙)
土日にぐうたらしすぎた自分が恨めしい。
でもそもそも土日に仕事をしようということ自体、
間違っているような・・。



f0044788_2213795.jpg
アユタヤの少し先、ロッブリーというところにある
猿に占領された遺跡。
ちょっとカンボジアのアンコールワットに似ています。

この遺跡の回りには、猿が住み着いていて、
観光客に飛びついて持っているもの
(サングラスとかカメラとかペットボトルとか)を
盗んだりします。
危険・・・。


f0044788_2253363.jpg
バンコクのマックにて。
ドナルド・マクドナルドが合掌(タイの挨拶)を
しています。
「サワディー」と言っているのでしょう。

あぁ。旅に出たい。
[PR]
by tacorice05 | 2008-09-29 02:30 | タビ
<< 冬支度前の北海道・美瑛 またもやお久しぶりの投稿 >>